宴会場ご利用規約|

宴会場ご利用規約

TERMS

ロイヤルホテルうお八では、お客様の宴会場利用について、以下の通りに定めております。

 

  1. 時間と追加室料
    宴会場のご利用時間は、設営から撤去までの時間を含み、事前にホテルスタッフと取決めさせて頂いた時間と致します。
    この時間を超過した場合は、追加室料を頂戴致します。ただし、予約状況によりご利用時間の延長に応じられない場合もございますので、予めご了承ください。
  2. 有料人数
    最終的なご宴会の人数変更は、ご宴会開催日前日の正午まで承ります。
  3. お支払い
    ご宴会に関する一切の費用は、ご請求書お渡しから14日以内にお支払下さい。
    それ以外のお支払方法をご希望の場合は、担当者までご相談ください。
    なお、ご利用の内容により期日を定めて前受金を頂く場合がございます。
  4. キャンセル料
    ご予約のキャンセルに際しては、下記の取消料とそれまでに要した諸経費を頂戴いたします。
    ① 開催日の31日前以前→無料
    ② 開催日の30日から15日前→見積金額の50%
    ③ 開催日の14日から4日前→見積金額の80%
    ④ 開催日の3日前から当日→見積金額の全額
    ※上記は宴会・会議・展示会等バンケット利用の料金発生について全て適用致します。
    ※日程変更(別日利用)を含むキャンセル料金は、別途担当者にご相談ください。
  5. 各種手配・持込料
    ご利用に関連する装飾・余興および各種手配につきましては、当ホテル指定の業者をご利用ください。
    また、持込みを希望される場合には、必ず事前にホテル担当者にご相談ください。
  6. 施設内における事故・盗難及び破損
    お客様もしくはご関係者が万一ホテルの施設・什器備品を破損させた場合には、損害賠償金をご負担いただきます。
    また、駐車場や当館での事故・盗難につきましては、当ホテルは一切の責任を負いかねます。貴重品等の管理や事故防止に十分にご留意ください。
  7. 禁止事項
    ① 暴力団および暴力的不法行為、また他のお客様のご迷惑になる行為・言動
    ② 法令または公序良俗に反する行為
    ③ 犬・猫・鳥・その他の愛玩動物
    ④ 発火または引火性の物品、危険物の持ち込み
    ⑤ 当ホテルで提供された料理、飲み放題用ドリンクのお持ち帰り
    ⑥ その他、法令で禁じられている行為

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