宴会場ご利用規約
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宴会場ご利用規約

最大限のおもてなしを提供するために

心と心を繋ぐような温かなサービスを心がけ、できる限りのおもてなしでお客様をお迎えいたします。ご宴会やパーティーなどのご用命も承っており、楽しいお時間をお過ごしいただけるよう、宴会場をご利用される場合のお願いごとが数点ございますので、ご予約の前に一度お目通しください。ご不明点やご要望などのお問い合わせも歓迎しており、細かなご相談もお受けいたします。

ロイヤルホテルうお八では、お客様の宴会場利用について、以下の通りに定めております。


  1. 時間と追加室料
    宴会場のご利用時間は、設営から撤去までの時間を含み、事前にホテルスタッフと取り決めさせていただいた時間といたします。
    この時間を超過した場合は、追加室料を頂戴いたします。ただし、予約状況によりご利用時間の延長に応じられない場合もございますので、予めご了承ください。
  2. 有料人数
    最終的なご宴会の人数変更は、ご宴会開催日前日の正午まで承ります。
  3. お支払い
    ご宴会に関する一切の費用は、ご請求書お渡しから14日以内にお支払いください。
    それ以外のお支払方法をご希望の場合は、担当者までご相談ください。
    なお、ご利用の内容により期日を定めて前受金をいただく場合がございます。
  4. キャンセル料
    ご予約のキャンセルに際しては、下記の取消料とそれまでに要した諸経費を頂戴いたします。
    ①開催日の31日前以前→無料
    ②開催日の30日から15日前→見積金額の50%
    ③開催日の14日から4日前→見積金額の80%
    ④開催日の3日前から当日→見積金額の全額
    ※上記は宴会・会議・展示会などバンケット利用の料金発生について全て適用いたします。
    ※日程変更(別日利用)を含むキャンセル料金は、別途担当者にご相談ください。
  5. 各種手配・持込料
    ご利用に関連する装飾・余興および各種手配につきましては、当ホテル指定の会社をご利用ください。
    また、持込みを希望される場合には、必ず事前にホテル担当者にご相談ください。
  6. 施設内における事故・盗難及び破損
    お客様もしくはご関係者が万一ホテルの施設・什器備品を破損させた場合には、損害賠償金をご負担いただきます。
    また、駐車場や当館での事故・盗難につきましては、当ホテルは一切の責任を負いかねます。貴重品などの管理や事故防止に十分にご留意ください。
  7. 禁止事項
    ①暴力団および暴力的不法行為、また他のお客様のご迷惑になる行為・言動
    ②法令または公序良俗に反する行為
    ③犬・猫・鳥・その他の愛玩動物
    ④発火または引火性の物品、危険物の持ち込み
    ⑤当ホテルで提供された料理、飲み放題用ドリンクのお持ち帰り
    ⑥その他、法令で禁じられている行為